嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

しまじろうコンサート

今日は1日休み✨

中野へしまじろうコンサートに行ってきた❗️

 

朝イチ電車で向かって、昼前に到着して先にお昼御飯を食べる事になりお店を探す。

 

中野には初めて来た。

駅前に商店街があり、大阪の心斎橋を思い出す。

心斎橋より少し小さいが、裏道には飲み屋がいっぱいあって子供連れではなく、飲みに来たいところに感じた。

一本裏に入りたかったが嫁に「子供が入りやすそうなお店が無いから大通りに行こう❗️」と言われ散策出来なかった。

 

結局は上の子の要望で【ロッテリア】に行くことに。

中野迄来てロッテリアって・・・家の近くにもあるのに😢

 

ロッテリアで食事を済ませたあと、今回の目的しまじろうコンサートに行くべく中野ZEROへ。

 

駅から歩いて15分くらいで到着してひとまずトイレタイム。上の子が便秘三日目?四日目?で、家でも出てなかったのでコンサート中にっていうのは避けたい一心で連れていったが、小のみで大は無し。

 

仕方なく会場に入りコンサートが開始。

 

その時❗️

 

嫁が「何か臭くない?」

自分「そうかなぁ。全然分からないけど?」

 

嫁が上の子のおしりを覗くと・・・

 

出てるじゃ無いですか❗️❗️

ってことで、父ちゃんオムツ交換しようとトイレに連れていく。

係りの人にオムツ交換台の場所を聞いて教えてくれた場所には

 

 

女性用トイレしかオムツ交換台無いやん❗️

 

 

仕方なく男性用トイレに直行して、立たせたまま交換。しかもオムツが下の子用しかなかったので、仕方なく下の子用を使用。

若干小さいが意外とイケる。

 

交換後のオムツを捨てるところが無かったので、袋に包んで係りの人に手渡しすると、違和感なく受け取ってくれた。

 

席に戻ってコンサート再開です。


f:id:knockinh:20190525003943j:image

これは撮影OKになってからの写真✨

 


f:id:knockinh:20190525004039j:image

トリッピーのズボンが上がってる(゜ロ゜;

ってか、トリッピー可愛すぎ❗️

 

下の子はそれなりに楽しんでいたが、上の子はひたすらだんまりで、最後は寝てしまっていたのに、帰宅後は「しまじろう楽しかったねぇ😁」と言っている。

 

父ちゃんから見ると、嫁が一番楽しんでいた😲