嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

焼うどんとビール🍺

お疲れ様です。

今日は朝から労務問題の面談。

 

やってしまった💧

 

部下が退職勧奨のやり方を間違えて会社に約100万円の損害を出してしまいそう。。。

 

自分の指示&責任なので訓告、譴責、減給、異動の何かは有りそう。

 

それはともかく今日の嫁御飯は

 


f:id:knockinh:20190706044527j:image

焼うどん❗️

 

久し振りです。

個人的に嫁の焼うどんは、かなり好き。

豚肉多めでキャベツとかの野菜達も一杯。

絶妙な甘さと塩加減、B級グルメながら何か懐かしい物を感じつつ優しい味付け。

 

おばあちゃんの味に雰囲気近いかなぁ。

そんな感じに想いを膨らませながら、一口食べてはビールを。一口食べてはビールの連続。

 

 

旨い。

 

嫁、歯が痛いけど美味しいよ。

 

 

有難う。

 

 

せっかく幼稚園に行きだしたとこなのに、俺がやってしまった事で異動になったらホントごめん。