嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

今日は定休日

14時~18時頃迄の会議が終わり、事務作業をこなして部下とコミュニケーション。

 

今日面接で来た人は、パートさんの紹介だったが日曜日がどうしても出れないので断った。

 

紹介する前に伝えといて欲しかったなって感じ。

 

5時頃に帰宅して、今日は嫁御飯は無しだった😧

 

ラインで「適当にして👍」って入ってたの忘れてた。

 

なので久しぶりに【インスタント焼きそば~半熟卵乗せ~】でと定番キムチ、冷凍米で完結。

それがこれ。


f:id:knockinh:20190418070550j:image

久しぶりのインスタント美味しい!!

 

嫁と上の子が起きてきて、直ぐに下の子も起きてきた。

 

今日は幼稚園。

昨日は先生に初めてお返事できたらしい。

名前呼ばれて「はーい」じゃなくて、「ガオーっ」って言ったらしいけど(笑)

 

進歩  進歩😎

 

今日はお迎え後に、ママ友家族とお昼~晩御飯の予定。

 

嫁孝行で、お昼~御飯作って、夜も振る舞うフルコース✨

 

 

夜は関西風土手煮&唐揚げ&その他が希望。

先々週行ったときの唐揚げが痛く気に入ってもらえたので、アンコールを貰った😁

 

今から少し仮眠して、エナジー溜めようっと😗

 

晩御飯は元気だったら後程アップします。

 

では。