嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

少し嬉しかった事

今日は3:30と早目の帰宅。

 

ちょっとウキウキして近くのコンビニでチューハイ9%の500mlと350mlを一缶づつ購入。

一個はビター柚子・・・旨そう。

 

家に着いて、冷蔵庫の嫁飯確認。

ん!?ラップで良く見えないが、肉っぽい感じなのでレンジでチン✨

 

その隙に着替えて、御飯もチンっ!

 

ラップを開けてみると【豚キムチ】だ。


f:id:knockinh:20190421040500j:image

密かに嬉しい😆有難う❗️嫁❗️

久しぶりの赤だし付き。

嫁は東海出身なので、味噌汁と言えば【赤だし】。

毎日は辛いけど、たまには美味しい。

 

豚キムチ

 

一口食べると

 

味付け丁度いい❗️

 

酒が進むってか

 

飲まなきゃ悪い❗️

 

 

今日は、昨日のリーダーについての事を、担当部門管理者に意見を聞いてみた。

 

すると

 

意外と色々考えていた。


最近は淡々としてる子が多いし、昔みたいに仕事にガッツク人が少ないでしょう。

 そんな時代じゃ無くなったんですよ。

何とか現場は、◯◯と◯◯や◯◯と◯◯で吸収していくしかないと思います。

なので今から少しづつ仕込んでいこうと考えていますと。


正直、今まで色々あったので、経緯からも何も考えずにいるのかと思っていたが、いい意味で期待を裏切ってくれた。


少し良いことがあったので、酒も進む。

ってか9歳位年上の人なんだが。

 

しかも、うちは副所長が厳しめなので、こんなんじゃ全然と言うだろうが個人的には、やっぱり嬉しい。

 

今日の呟きでした。