嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

連休2日目

久しぶりの連休2日目。

 

朝から幼稚園前の上の子の目が腫れて、目ヤニで瞼が開かない❗️と嫁が騒いでいる。

早々に眼科直行。

俺は下の子と戯れる。

 

下の子は、ストレスが溜まってるらしく、いきなりのけ反って後頭部を床に打ち付けたり、泣きながら自分の顔を引っ掻いたりと自傷行為を行う。

 

ネットで色々調べてみると、どうやら外に出たいらしい。

嫁が病院直行の最中に、下の子と一緒にゴミを捨てに外に出てみたら上機嫌に😍

 

今日は免許の更新行こうかと思ってたけど、この状況は延期だな。

 

嫁の帰りを待ちながら、晩御飯を何にするか考えつつ、1歳10ヵ月の子供の温もりを腕で感じながらブログを書くのでした。