嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

出張1日目(前乗り)

帰宅後の仮眠が終了して大阪に到着。

 

新幹線で爆睡し過ぎて危うく広島に行きそうになった😲

 

危なかった😵

 

一旦ホテルにチェックインして時間までマッタリ。

 

今日は、関東から関西に異動になって単身赴任中の同僚と梅田周辺へ飲みに行く。

 

最近胃の調子が芳しくないので、肉系より魚系がいいなぁと思いながら待ち合わせ場所で待機。

 

梅田周辺はあまり来なかったので、お店が一杯ありすぎてワケわからない💧

 

ってか30分くらい待っても来る気配がない。。。

 

って事で❗️

 

20台前半の時に、凄い好きだった子との思い出巡りでプラプラ。

よく待ち合わせで使っていたHEP前。

冬場に暖かいコーヒー買って待っててくれたなぁ、ここのパフェ食べに行ったなぁ、映画見に行くとき使った待ち合わせ場所の泉の広場無くなるらしいなぁ、とか色々想いに耽っていると気付けば20:30。

 

 

電話が❗️❗️

 

同僚「色々トラブルあって今終わった😵今から行ったら21:30頃になりそう。」と超大変そう❗️

 

自分「それじゃあ、今日はやめとこうか。」

 

同僚「泊まってるホテルって空いてるかなぁ?近くに遅くまでやってる飲み屋ってある?」とどうしても話を聞いて欲しい様子。

 

自分「飲み屋はあるよ❗️ホテルはメールで電話番号送るから聞いてみたら?」というやり取りで電話を切り、ホテル詳細をメールで送って一人ホテルへ帰る。

 

駅前で何か食べに行こうかと散策したがピンと来ないため、屋台のお好み焼き、コンビニでビールとチューハイを買って取り敢えずホテルへ帰った。

もし来たとしても、まだまだ食べれるくらいに調整しよう。

 

 

ホテルへ着いて早速ビールとお好み焼き😍


f:id:knockinh:20190507211514j:image

B級グルメですが、なめたらあきまへん❗️

 

旨いんです❗️

 

ミックス、マヨネーズ多め。

 

 

最高です😍

 


f:id:knockinh:20190507211743j:image

 

食べ進めると・・・

 

 

やっぱり・・・

 

 

最高です😍

 

クドいですね(笑)

 

 

何度も申し訳ないですが・・・

 

旨いんです❗️

 

ってことで食べながら、この記事を書いています。


f:id:knockinh:20190507212154j:image

半分無くなっちゃいました😲


f:id:knockinh:20190507212545j:image

ビールもなくなったので、チューハイ。

 

これもまたいいです。

 

結局お腹一杯になってしまってベッドに横たわる。

 

ホテルの空きがあったのか確認で電話したけど出ない。

まぁ、落ち着いたら電話して来るか❗️ってことでマッタリさせてもらいます。

 

何なら今から朝まで寝ちゃいます✨

 

月一の大阪出張。

 

月一の一人になる時間。

言い過ぎました(笑)たまにあります。

 

そんなこんなで明日の会議に備えます。