嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

4/29嫁御飯

今日は3:30と比較的早く帰宅。


f:id:knockinh:20190429035444j:image

昼間から嫁の友達&旦那&0歳児が来ていたので、トンカツ・唐揚げ・春巻き・ポテトサラダ・エビブロッコリーサラダ・稲荷鮨を買ってきてくれていた。

 

揚げ物をチン❗️して御飯もチンっ❗️

 


f:id:knockinh:20190429034732j:image

 

メンチカツ旨~い😍

キャベツたっぷりで食感もいい❗️

 


f:id:knockinh:20190429034916j:image

 

サラダ2品には、先日余っていたアボカドをトッピング。

洗い物増えるのは嫌なので箸で分割して和える。

 

 

旨~い😍

 

 

ここでチューハイをグビッ❗️

 

 

旨~い😍😍

 

 

旨いしか言ってません(笑)

 

嫁友家族、嫁の愚痴を聞いて差し入れまでしてもらってありがとう❗️休み合わせれなくてご免なさい❗️

 

西行ったら、最強の差し入れ考えとくね❗️

 

実は先月、結婚式で家族で大阪に言ったときに会ってたけど、子供の成長は早い❗️

丸々して大きくなっていた。

脇腹の感触(しっかりしている)が男の子って感じ。

自分の子供もだけど、妙にムニムニして可愛かった。

 

金と時間さえあれば、何人でも欲しいな。

まぁ、それも嫁の体調次第やけど🤕

 

リアルに三人は欲しい。今は男の子二人やから次は女の子。

 

でも男の子でも、それはそれで楽しそうやけど✨

 

女の子育てたいなぁ。やっぱ結婚式泣くんかなぁ。

泣きたいなぁ。彼氏連れてきたらどんな感じなんかなぁ。ムカつくんかなぁ。楽しいんかなぁ。一緒に呑みたいなぁ。

 

 

 

ヤバい❗️

 

 

妄想に耽ってきた(笑)

 

こんな感じで、お風呂入って寝ます。

 

おやすみなさい😪