嫁にバレたくないブログ

38歳サラリーマンの日常

もやしナムル・ほっけ塩焼き・豚肉炒め

今日は3:15帰宅。

会議な1日が終了した。

今日も体調不良。

 

今日の嫁御飯

①もやしナムル

②ほっけ塩焼き

③豚肉とピーマンとシメジを炒めたやつ

④納豆


f:id:knockinh:20190516045425j:image

 

 

まずはホッケ


f:id:knockinh:20190516045510j:image

 

レンジでチンするとお腹としっぽがカピカピになってしまった😲

 

でもホロホロして美味しい✨

 

次は豚肉の炒めたやつ


f:id:knockinh:20190516202209j:image

う~ん💧

薄味😵

体調不良を気にしての味付け。

 

もやしナムル(小松菜入り)
f:id:knockinh:20190516202511j:image

さっぱりしていて美味しい❗️

 

やっぱ体調優れない時は、さっぱりしたものがいいですね。

 

食欲ゼロですが、何とか御飯を食べないとってことで納豆。


f:id:knockinh:20190516202827j:image

 

これもさっぱりしていて、食べやすい。

 

御飯も何とか完食出来て、今晩は連休なので子供たちのために、早めにエナジー溜めます。

 

お休みなさい😪